金曜日

スチューデントフリーデーで

(ピューピルフリー?いまだに読めない)


朝から娘の習い事レッスン1時間やって

その後30分して帰ろうかと思ったら

コーチに目をつけられ

あと5回練習して帰りなさいって言われ

結局1時間近くかかり...無気力



その後は恒例の

キャッチワンダーランドへ。



今回は娘はクロミちゃん

私はポケモンゲット。


からの

どうしてもコリアン食べたい

私の要望を聞いてもらい

アンダーウッドへ。


スンドゥブーよだれ



からあげー!



息子が無料のアレ気に入ってさ

(韓国語でなんていうの?お通しみたいなやつ)


キムチとパスタサラダ

お店の人が、少なくなると

何度もきて入れてくれました爆笑



すごい気に入ってくれて嬉しいわ!

って言いながらさ。


優しい店員さん。




あーまた早く食べたい!!!

子供もコリアン好きなんだけど

クズ男は、文句しか言わないんで

クズ男なしで行くのがベター。




んでその後

家に帰って

抹茶アイス食べて


スイミングのメイクアップレッスンを

娘x2

息子x1

入れたのに行ったら


娘すでに朝から習い事で疲れてるのに

スイミング2レッスン

休みなくひたすら

ひたすら泳がされ


この子溺れるんじゃないかと

目が話せなかったわ。。。


最後の方とか

クロールにしても

バタフライにしても


足全く動いてなく進み遅ッ!!!!



途中

外からもう横で休んでれば?ジェスチャーを

私が送っちゃうほど

疲れ切っていた娘。。。



そんなメイクアップレッスン

残り11!

なんかすごい減ってきた気がする!!!!


早く0に近くなって

レッスン辞めますメール送りたい!


なかなかメイクアップも

子供たちの合う時間もないし

空いてる時間が出てこないし

むずかしー!