そんな喧嘩の後に

なんも話を聞いてなかったクズ男。


どこに車があるのか、

どうやって運転するのか


なんも聞いてなかったんかーい!!!


私はちゃんと聞いてたけどな。


だが、言われた場所に

違う車停まってたから

向こうの説明も

やっぱり最悪でしたが。




ブロ友さんに教えていただいた

Low Headのペンギンツアーに

ホテルに行く前に、その日の予約。



毎日の日没時間によって

始まる時間も違うんだけど



この日は5:45集合

6時開始だったんだけど


冬のタスマニアの海辺

なめてたわ。。。



ダウンコートきて

ブランケットも持って

手袋もして

カイロも持っても



寒うぅぅぅ。



その上ペンギン遅ぉぉぉ真顔


はよ。海から戻ってきて!!!

海から上がってきても

のんびりオイル塗ってて


もう早くして!寒い!

ってなりました。





夜空は満点の星空

だけども

寒かった魂が抜ける




帰りにフィッシュアンドチップス。



美味しかったよん。


てか街小さすぎて

食べ物のチョイスなし!





そして

まさかの今回の一大イベントの

2日目にさらなる驚くべき事実が...。




続く。