去年に引き続き

アニマルカフェへ。


ドリンクバー付きで

3人で4800円で

時間無制限。


ナマケモノとか


ハムスター


モルモット


あと

ヒヨコ

カメ

ウサギ

アルマジロ

ハリネズミ

ヘビ


とかいたんだけど


去年は

気づかなかったんだけど


今回気になったのが

ハゲてる動物多すぎてさ!!!


犬とかも元気...なの...?

みたいなのばっかでさ。



アニマルカフェも

可愛いけど

動物にはストレスでしかないんだろうな

しみじみ感じてしまった...。


動物園は

暑いし歩かなきゃ行けないし

そう考えると

アニマルカフェはいいんだけど

動物は可哀想だわ。



息子は姉と一緒に

猫カフェにも別日に連れてってもらったよ

私と娘は猫アレルギーなので驚き



課金して

ネコのおやつやらで

ネコを呼んだらしい。



こちらは

10分ごとの料金設定で

結構いたらしい。。。

1人3000円とかかかったっぽい凝視


息子が日本滞在中

かなり

いなばのちゅーるを

歌い込んでた。。。