全然帰ってきてるけど

忘れないうちに。


今回は

ディズニーに行ってきましたスター


娘がお腹にいた時に

ディズニーランドとシー

あとはミラコスタにお泊まりしたのと


娘息子が5歳と2歳の時に

ディズニーランドには

行ったことあるんだけど


2人とも記憶にないのと

日本に行ったら行きたいって

言っていたので


姉と甥っ子と

行ってきましたにっこり



ただね。

私たち姉妹

優柔不断。


前日でも

行く?行かない?

って言って


当日でも

え?行く?行くよね?


電車の中でも

ランドとシー

どっち?


え、むしろディズニー行けば

いいんだよね?


舞浜ついても

どっち行く?


ってずーーーーっと

決まらずにいました。

(んなことある?)



子供たちがランドがいいって言うから

列に並んで

ようやくスマホで

チケットを買おうとしたら

オーストラリアのカード

使えなかったってオチよ凝視


外国で200ドル超えるお買い物は

なんか、詐欺じゃないって言う

確認textが来て

その番号を入れないと

お買い物できないんだけど



まぁtextなんて受け取れないよね←



日本のクレジットカードがあったので

事なきを得ました。





しょっぱな

スプラッシュマウンテンで



まーくん号泣驚き




美女と野獣のとこ

すごい綺麗だったのに

子供は素通り。



くぅーーー。



でも子供たちに

マジでお願いして



ミニーちゃんのスタジオには

行けたよ飛び出すハート



夜はサクッと混んでいない

カレー屋。



夜のトゥーンタウン。

昔、働いてたんだよ...

懐かしい。




シンデレラ城も綺麗でした!



開園の9時から閉園の9時まで

遊び倒しました!



スプラッシュマウンテンx2

ホーンテッドマンション

ビックサンダーマウンテンx2

ピノキオ

カリブの海賊

アリスのティーパーティー

モンスターズインク

スペースマウンテン

ガジェットのゴーコースターx無限♾


まぁ

結構乗れたかなって。


閉園間際の

ガジェットのゴーコースターは

子供だけで、もう10回くらい

乗りに行ったと思う←



息子がとにかく

ディズニー楽しんでくれて

連れてってよかったー!

って思うくらい

今でもずっと話してるよ〜



次回は

ディズニーシーに行けたらいいけど

正直、私あんまりジェットコースター

得意じゃないっ!



にしてもだよ。

アプリを駆使しないと

ディズニーも楽しめない時代になったとは。


姉が全てやってくれました!


おねえちゃんありがとスター