2日目は朝から

耳鼻科の予約をして

行ってきました。


もう予約の時点で

耳鼻科に行けることに涙よ泣くうさぎ


これが当たり前の生活なんだけど

オーストラリアはそんな専門医に

会えないじゃん?

とりあえずGPの

とりあえずパナドールの

とりあえず様子見じゃん。


もう日本控えめに言っても最高!!!



こういうのとかもさ

わかりやすくてさ



薬の種類は

やたら多いけど

(オーストラリアは出たって抗生剤くらいだもんね)


薬が多い方がいいのかは

違うとは思うけど

大雑把にパナドール飲んで

なんならニューロフェンも飲んで

様子見オーストラリアよりも

私には日本の方がいい。。。


そもそも2年前クリスマス時期に

息子が21日間嘔吐下痢で

救急x3回

救急車x1回

解決策もなく様子見で毎回真摯に対応されず

そのトラウマと恨みは大きい上に

オーストラリアで病気になった時点で

アウトだと思ってる真顔



ドンキホーテで

ハンディファン見て

欲しい欲しいいい始め



結局3日目に

ビックカメラで

娘は首からかけられて、

角度も変えられるのを買い


息子は

風は強いけど

首からかけられないし

角度も変えられない

なんか3400円のを購入。


日本の便利なものよ。

もうこういうのとか

ほんっとすごいよね...


すごすぎる!


んで

歩いてて

スマホについてのアンケートに答えたら

子供はお菓子もらえたり


なんなら他のところでも

アンケートと言う名の

おしゃべりでお菓子もらって


すんご!!!



しまいにはさ


食品サンプルをさ



無料で作らせてもらってさ



すんごーーー!!!


こういうの大好きだけど

作れる機会なんてないじゃん?


ありがたいー!!!!



もうオーストラリアには

帰りたくないわーって

親も子もなるわ。。。