もうすぐ日本なんだけど

行く前日まで

仕事and習い事なので

もはや急いで用意しないといけないけど

切羽詰まらないとできないタイネガティブ



まぁ全部

日本で買えばいいかな姿勢な我が家なので

特にこれといって

持ってくものはないんだけど


お土産!

もう毎度毎度オーストラリアから

持ってくものなんてないよね無気力




今回は

こんなラインナップ



メインは

madlonの塩(from UK ロイヤルファミリー御用達)

これで握る塩おにぎりが

美味しいんだそうで

オーストラリアのものじゃないけど

運びまーす。


あとハチミツ。


今回は塩xはちみつお土産。


てかね。

毎回毎回

塩をリクエストしてくる

我が家のファミリー。。。



塩。。。



あとM&Mのミニのやつが

欲しいというリクエストだったこと

味付きバエ歯磨き粉(甥っ子ズに)



あと

これ。



レモンマートルとマヌカの石鹸。

これめっちゃいい匂い!!!!



レモンマートルは

オーストラリアの

クイーンズランドのハーブなんで


お土産に最適!!!!!!!

(なのかどうかは知らん)



あとは

ちびっ子ズ達にスミグルかどこかで

買って、

もうちょい配り歩くためのハチミツでも買って

おしまいでいっかな。



前回預け荷物20kgにして

オリーブオイル大量にと塩胡椒電動

持って行ったら

重すぎて

手荷物に塩入れたら没収されたため


今回は無駄に60kgにしたんだけど

そんな持ってくものないな....



帰りはもちろん100kg!!!!

ひゅーひゅー。


とりあえず

子供が風邪とかひかないように

気をつけまくっております!!!


だけど周り風邪とかコロナだかなんか

そんなんばっかり魂が抜ける


冬の旅はダメだな。

次回は12月かイースターにしよ。