昨日は母の日〜!


去年は日本にいたので

日本で母の日だったんだけど

今年はオーストラリアにいるので

日本の母には

楽天から、お花を送りましたうさぎスター



んで

娘息子からは

いろいろ頂きました〜スター



娘は

2週間ほど体調不良で学校を休んでいたため

息子が学校での母の日ショッピングを

してきてくれたよ〜。



キャンドルと、ディフューザー的なのと

アイマスク。

チョイスがいい感じ飛び出すハート




あとは

日本語学校終わりに

娘と息子の頼みで

クズ男と子供でスタバに行き

家計費で←

子供たちからってことで


スタバのタンブラーを

プレゼントしてくれました。

(59ドル....凝視)



ありがたく使わさせていただきます。



んで先月の誕生日に

何もしなかったっていう後悔があってか



ケーキも買ってきてくれました。





クズ男は

家計費からクズ男母に

お金をおろしてもってったんだけど


毎回これ納得いかない。


私は自分の家族に自分のお小遣いから

やりくりしてるのに

クズ男の家族は全て家計費。

しかも礼も一言もないのね。

その家計費、私の給料

ほぼ全額入ってんのね、毎回。



なんなん。




同じ金額分

日本で家計費から使おうと思います←


もう今年始まって

クズ男がお小遣い以外に

家計費からバンバン使ってて

それ全てメモしてるので

同じ分ほんと日本で散財する。

って言っても

こっちは大人1と子供2含むなんだけどね!


はぁ。