お仕事帰ってきても

平気だったし

朝コロナ陰性だったし



でも。

夜中に具合悪くなって

これ絶対アレだわ、アレ。

熱もないけど

こんな腕とかもげそうに痛いなんて

どうかしてるぜって思い

別室で寝るクズ男を呼ぶにも

グースカして応答なし。


具合悪くて

倒れそうになりながらも

自力で1階に行き

いざ。





💀 DEATHよね〜。




マジで

普通の風邪と違うわ

辛い。


なんかとりあえず

辛い。

熱はないけど辛い。



車のカーサービスも

仕事も

行けぬ。




てか

仕事場で、いつもらったのか

わからんけど

こんな即日感染とかなさそうじゃない?

となるとコロナが出始めた土曜日か?!

となると

職場で火曜日働いて菌散りばめたかもと

申し訳ないわ...真顔



ごめんなさい。


いや、私も被害者5人目くらいです。


うそぉーん。



とりあえず日本に行く

1ヶ月前でよかったということに...。



にしてもさ。


お仕事場にお電話して

コロナになったもので

金曜日のシフト入ってるの

できません

って言ったら


コロナは今は普通の風邪扱いだから

あなたが大丈夫ならきていいのよ!

マスクして働いていいの!

って言われて


え...あ...うん...

でも...

って言ったら


じゃ明日とりあえず

金曜働けるか

また連絡ちょうだいねー!

って言われて



いやいやいや

休ませようよ。

菌ふりまいちゃうわよ。


普通の風邪と同様って

普通の風邪でも休ませて!笑



オフィスに電話したんだけど

コロナで休んでいるであろう

ボスから即メール来て

大丈夫?!って。

優しすぎるわ!