スクホリ最後の日曜日。


ワタシ、リンゴガリイキタイ。


つぶやいたら

ムスッコが

イイネ!行きたい!


って言って

クズ男に話をしに行った。


秒で

ヨシ。行こう。



クズ男のフットワークの軽さには

毎回驚く。

(ほら、不倫活動なんてフットワーク軽くなきゃ、普段の生活プラスそんなことできなくない?普通の人は)


無料のUberドライバーとして

クズ男を迎え



いざ。






ネットで予約して$55

リンゴ食べ放題とかついてなく

入場料+ツアーって感じかな。


毎日やってるわけでもないので

行く前にはチェックをっ!




んで









ビューティフォー♡




ツアーをしてくれたのが

ここのオーナー家族の方で

なんならプライベートツアーみたいに

うちの家族しかいなくてって

いろいろ聞けて楽しかった!



スーパーに売ってるりんごは

12ヶ月前のだとかさ。

なんか酸素をシャッターアウトした

倉庫に入れておくんだって。



んで

肝心のりんごは


めっちゃ美味い!!!



驚くほど美味しい!


1キロ4ドルで

18ドル分買ったんだけど

もっと買えばよかった!



冷蔵庫に入れておくなら2ヶ月持つ

部屋の涼しいところなら1ヶ月ほど

室温のとこだと2週間もつって

言ってたかな。


サクッサクの

ジューシーで

早くも再び行きたいけど

往復6時間弱?むり。



オーナーさんが言うには

ツアーの人々のマナーの悪さ。

取ったのに

ぽいっと地面に捨てたり

ってのがすごい多いらしく

たしかにあたり一面...。


んで

取って食べていいのでもないのに

お金払う前に

歩きながら食べてる人々...



ほぼほぼアジア人と、

ブラジルとかそっち系の

団体よね。。。


うーん。

なんか嫌な気持ちになるよねぇ。





んで

ここに行く途中のハイウェイで

私たちの5台前のキャンピングカーとバイク事故で

バイクの方の人がお亡くなりになってて

ほんと事故が起きたばかりで

その方を何人かが運んでたり

なかなか心が重くなりました。。。


運転にはくれぐれも気をつけようと

改めて思いました。