もう終盤ですね真顔

スクホリ大好き人間としては

マジで鬱。


特にこのスクホリ中

お仕事もしてなくて

習い事毎日行ったくらいで

なんもせず。



息子がお友達の誕生日会に行ってる間に

娘とカフェに行ったわ。




カフェ63に行ったんだけど

ダイエット中で

サラダ頼んだら

全然足りなくて

ムスーメのフィッシュ&チップス

もらって

意味ないじゃんって話であり。


ダイエット中とか言いながら

運動面倒で3日続けたエクササイズも

4日目にして脱落。


いや、あと2ヶ月弱で

日本に行くのに

痩せなきゃ!!!!!!!!




息子がバースデーのお返しプレゼントに

プライム貰って

(プライムパーティ〜だったらしい)


なんでこれ人気なん?

娘はめっちゃマズイ!って言っててさ。


息子は全種類のボトルを

集めたいそうです...

(え?ゴミやん)



誕生日といえば

私も誕生日を迎え


土曜日だったのにも関わらず

なんもなくてさ。


あ、子供にカード(即席)はもらった。


昼にクズ男が

ラーメン作るっていうから

それ作ってもらったらさ


1人分が2人分か!

なフードファイター並みの量で

その上マズイ。


でも基本ワタクシ作ってくれたものを

残すってことはしないので

食べきったら

美味しくもないもので

お腹いっぱいになってしまい

イライラ止まらず。



誕生日プレゼントとか

全然用意されてないのは知ってたし

(というかクズ男は誕生日すら忘れてた)

だから自分で

焼肉の材料買って準備してさ。

子供にお花とか野菜の苗とか

プレゼントに選んでほしくて

バニングス行きたいっていったのに

クズ男が子供とフォートナイトしてて

(ほぼ1日)

一人でバニングス行って

一人で花とか野菜植えてさ


もうイライラマックスよ。


なんなん。子供もクズ男も。

そもそもクズ男だわ。



最後の最後に

やっぱりキレてしまい

クリスマスに私を1人にしただけじゃなくて

誕生日にもこんな仕打ちして

私が好きなイベントを

ことごとく嫌なものにしてくれる

アンタと住みたくないわ!!!!

まじで出てけっ!!!!!!


って言ったよねー

向こうは、ゲームしながら


はー?何言ってんだよ。

金ねーくせに

俺が出てったらどーなると思ってんだよ。

けっ。


みたいな感じで

ちょっと

ハンマーとか探したくなったよね。

ドウドウ....


今年1年も何回

バルスと叫び

何回崖を探し

何回アマゾンで藁人形を検索して

何回呪えばいいのでしょうか。



あ。

スクホリについて書きたかったのに

結局

クズ男のグチで終わっちゃったわ。



にしても

女版毛深い亀井静香と別れてから

ほんと毎日夜も家にいて

鬱陶しいこの上ない真顔