いやー

テーブルに置いておくと

ついつい食べちゃうよね




この入れ物も茶うさぎも

Bed and bathだっけ?

Bath and bed だっけ?で

半額だったやつ。


イースターもクリスマスも

可愛いの売ってるよね♡

あとパジャマやらシーツやら

いろいろ愛用しておりまするっ。



ホリデーは

これでもかってくらい寝て



娘とパン作って






コツが掴めてきたわっ!





あと

ボーリング行ってきたわ。


ボーリング一応

家族で楽しんでるんだけど


クズ男のドヤぶりに

ちょっとイラ真顔



オレはなんでもできる!


みたいな

マジでポジティブがすぎるクズ。


いや、自己肯定感爆上げな人は

いいけど

この人の場合

ドヤがうざいのと

もう頭おかしいのよね。


規則は破るためにある。(ドヤ!)

とかさ。


いや、高校生が言うならわかる。


でも心の底から言ってる

41歳には軽蔑しかない真顔





最近のクズ情報と致しましては

どうやら毛深い亀井静香と

別れたっぽい雰囲気あり。



亀井静香のFacebookに

ポエム出てたw


もう下品すぎる亀井静香女版と

お似合いでしたのにっ!!!!


また懲りずに次でも

見つけてくるんだろうね。

キッモ!