急に食べたくなるよね。

コリアン。



そんなわけで


ハナロにて購入。



左側は14ドル?

トッポギは7ドルちょい?



まぁ高いわ。



どん。


色的にバエてないけどさ。

ホットドックみたいなのは

イマイチだった。。。



トッポギは

子供も食べれる感じのマイルドだったよー。


次回はスパイシー

選ぼうかな。


店員さんが

子供が食べてから辛かったら

たんまり

モッツァレラチーズ入れてね!

って言ってたけど

辛くなくて入れずに終わりました。




前回食べたこれも

美味しかったんだよねー。

6個くらいしか入ってなかったけど。

コストコでも売ってたよ。



最近

何かと韓国に魅了されております。




オリヤン行きたいーーーーー!