今日は仕事がどちらも

お休みなので

家で掃除したり

ご飯作ったりしてたんだけど


3回くらい言うのを

我慢してたけど

特に変化も見られず


3回我慢して

私が片付けたから

さすがにひとこと

言わないとって思ってさ。



洗面台に

あなたは剃ったあとの髭が

毎回落ちていて

それが子供や私の歯ブラシの近くだったり

歯ブラシについてるから

気を付けてくれる?


って言ったのね。



いや、

心の中じゃ

きたねーんだよ!毎回!

誰が掃除してると思ってんだよ!

ってアレだけどさ。



んで

やんわり言ったら


はぁ?

お前何言ってんだよ。

じゃ、お前の髪の毛はどうなんだよ!

ふざんけんなよ!

FFFFFFFワード。



やばない?


普通にオッケー!

次から気をつけるよ!

みたいに言えないわけ?



んで

お前に掃除してくれとは

頼んでないとか言い始めて


え。

もうね。

1週間近く

クズ男が髭剃りクリームと

そこに髭大量を

放置したのよ。


いつやるんだろうかって思って。


そしたら

こんな言い方ね。

ふざけてるわ。



しかもさ

アイツ歯がなくて

そのプレート?かなんかが

ちょっとカビ?はえて

ポイって置いてあんの。


きも!!!!!!



それも

私が

あまり衛生的ではないから

って言ったら


Fワード。



いやー...

ほんと、

いやー....


やべーヤツ。