子供の習い事帰りにフレスコ。





やっす!!!


というわけで

次の日も習い事帰りに

追いラーメン買いに行きました←


困った時の

救世主としてあたためておこうと思ったけど

速攻焼きそばx2とラーメンx1を

使っちゃったわ〜。



んでさ。

フレスコ内にこれもオープンしてて

安いよねぇ。食べたいよねぇ。



この日は買わなかったけど

来週あたりは買いたいわ!!!

素晴らしいよね!

美味しそうだったよ♡



んで

今週もお疲れ様でしたってことで


子供とゴンチャ。


ちびーず達は

マンゴーラテwithマンゴーパール

が好きなんだけど

私は相変わらず

グレープフルーツグリーンティー

withタピオカ。



んで

めっちゃ疲れてるのに

クズ男は疲れてないからって

昨日は夜7時半に

カンガルーポイント行くぞって言われて


クズ男以毎日クタクタなのに

そんなのお構いなしで




行きました。




ただただ疲れた。



んで

日曜の今日は

寝溜めのため11時まで寝てました←



んで

車がめっちゃ汚いのが気になってたけど

洗う時間もないし

洗える日には、めっちゃ天気良くて

洗えずにいて

ようやく小雨降る中

きれーーーーいに洗えた!


もうワックスとかやってもらいに

持って行きたいんだけどね。。。



もう

休みの日が秒速で終わっちゃうもので

とりあえず鬱。




さっき

ハナロに

冷麺の麺を買いに行ったら



目ん玉飛び出るわ!!!


塩昆布たくさんあるから

キャベツと混ぜて

無限キャベツ作ろうと思ったら!


オーマイガー。



娘とキンパ屋さんで

キンパ買って


今夜は娘と冷麺とチヂミと

韓国おにぎり(冷凍)を

作る予定☆



なんか韓国料理って

突然食べたくなるよねぇ。