今めちゃくちゃ疲れてます。


今週初めて1人で

のんびりってか

自分時間 in 車

(子供の習い事待ち)


振り返ってみると

先週から毎日働き詰めで


月曜 仕事②のため家を出たのが5時半前、終わってからすぐ子供迎えに行って

娘の習い事、家帰宅8時。運転時間約3時間


火曜 仕事②4時半起床 子供迎えに行って

子供たちのスイミング 運転時間約2時間半


水曜 5時10分に家を出て娘の習い事からの

学校ドロップオフの仕事①に行き、終わった後子供お迎えからのスイミング 運転時間4時間半くらい


木曜 仕事②の4時半起床、ピックアップの習い事帰宅8時前。 運転時間3時間半


金曜 仕事②の4時半起床 子供ピックアップの習い事、家帰宅7時。 運転時間3時間半


これに毎日、お弁当作って、洗濯物毎日、子供の勉強見て、子供の習い事の自主練に家でも時間を費やし、夜は子供に日本語の本を読んで、キッチンの片付けやらなんやら全て私。



一方にクズ男


月曜 子供朝送る 朝ごはん(ラップ) 夜コンサート

火曜 子供朝送る 朝ごはん(ラップ)夜サッカー

水曜 寝る。そしてオフィス出勤。

木曜 子供朝送る 朝ごはん(ラップ)夜サッカー

金曜 子供朝送る 朝ごはん(シリアル)夜ご飯作り



以上です。


子供を送るのに子供に起こされ

そんで毎日ラップを食べさせ

娘が米が食べたいって言ったら

爆ギレして

じゃ、お前が勝手に作れって10歳相手に言って

なんなら

アフリカにいる子は毎日

ご飯もたらふく食べられない

だからラップを毎日食べれることに感謝しろ!

と。




マジでヤバいやつ。

やつはこれに来週は

水曜、土曜に不倫活動でも加わるんだろうな。



てかこんな不公平な役割で


オレは親権50パーもらえるとかいう

このクソみたいなクズを

誰か目覚めさせてやってください。



ATMいう割に

全然限度額少なすぎるし

ATMというなら

もっとバシバシお金引き下ろしたいわw

今のクズ男はATMの働きどころか

自分のサッカー代に700ドルとか

マジで頭イカれポンチだわ。





総合的に

やっぱり

今日も明日も明後日も

1年後もきっとクズ。