ちょっと

最近も仕事で忙しいんだけど

(クズ男には

お前週一しか働いてねーだろ。

言われてますけど、先週今週は週4ね。

来週からは週5ね。どこ目つけてんだ。)


ゆっくりしたかったけど

仕事忙しいし

コストコ行っとこうと思って


行ってきました!



栗が安かったよ。

でもね、前に買って

仕事場のロッカーに数個入れてたら

賞味期限切れたよ。

だから今回は買ってない〜。


あとゴディバのホットココアが

めっちゃ安くない〜!?




これは買いスター


クッキーとかブラウニーにも

使えるかな?


今回は

豚ひき肉

牛挽肉

サーモン

玉ねぎ

ジャガイモ

ポテチなどなど


270ドルでした。


もう安いの?高いの?

でもこの間

コールス行って、買い物したら

90ドルだったから

安いのか?



なんにしても

物価高いねぇ〜


困っちゃうよー。

仕事はお給料上がるわけじゃないしさ〜。


仕事①なんて

ほぼほぼ最低時給よーん。



ちょっと

自分がやりたいなって思うことに

6月過ぎに挑戦しようと思ってて。

(なんで6月かってのはアレなんだけど)



なんかどーにか

こーにかして

お金稼ぎたいって思うんだよね〜。



お金ほすぃー。