昨日

子供たちを学校に送って

自分の仕事の行き帰りや

子供迎えにいく途中


いーっぱい

お花屋さんテントが。


あーあーあー

バレンタインデーだね。




さて。


昨日のクズの記録といたしまして


基本在宅勤務のクズは

水曜日はオフィスに行くことが多く

その帰りに不倫してくるコース。

(本人バレてるとは思ってない)



火曜日に

俺、仕事忙しくて

水曜はめっちゃ遅くなると思う


あーマジで仕事忙しい

お前は暇でいいよな

って暴言吐いて



ふーーーーん。




火曜日の夜に

娘がクズ男が不倫相手と

メールしてるのを見てて

シュートモロースイーティーって

送ってるって言ってて


水曜だし

バレンタインだし

不倫活動ですかって思っててさ。



さて

昨日。

私は子供の習い事6時で

朝4時半起床の

朝ごはん、お弁当を作って

子供を習い事連れてって

そのまま学校送ってって

自分の仕事行って

仕事終わって一息する間もなく

車で子供迎えに行って

スイミング連れてったところで


クズ男から電話


4時58分



うん、これは今仕事終わったから

飲んで行くとかいう

電話だなと思いスルー


(まぁ飲んでこないで

毎回そのまま不倫相手先→GCまでに

行くから、少し時間を置いて

運転してそうな時に

わざとかけ直そうと思って)



んで

6時に私電話。


もちろんでない


これ毎回同じやりとり。


ある一定の時間を過ぎると

何度電話しても出ず

その後テキストが届き

即電話しても

出ない


(不倫相手といるからでしょうね)



今回も電話x3回したんだけど

出なくて


そのうちテキストくるか

と思ってたら


クズから着信アリ。



あ?

おれ?まだ働いてるし?

めっちゃ忙しい。

子供に今日はあってないけど

元気?みたいな。



働いてなくない?

って聞いたら


怒ってんのね。



働いてるって言ってたのに、

今からシティで同僚と

飲みに行ってくる


お前はオレが家にいる時には

子供を習い事連れてったり

やってることクソだろとか

暴言を吐きまくってね。。


頭逝ってるわ。

習い事毎日だわ。




まぁ仕事も嘘だし

多分すでにバス乗って

車乗って不倫に向かってる先か?

それとも不倫相手と一緒か?とか

考えてさ。





あ、

そういえば

Go card履歴でも

調べてみよ


って思ったら



ちょ。誰が6時まで

仕事してるって?!



3時48分の

バスに乗って

4:12分には着いてるじゃん!



どんだけ盛ってるの!!!!



仕事が忙しいっていうのが

嘘なのは分かってたけど

まさかこんな早い時間に

バス乗って不倫相手先まで

ルンルンしてったのは


想定外w



早くね?

どんだけ?!




てか

まじでいろいろ

ツメが甘いよ。


いろいろ証拠残して

嘘繰り返して。



この間の

息子が腹痛でGP予約して

連れてってって言った時に


GP電話したけど

緊急じゃないなら予約してる日にきて

緊急ならエマージェンシー行ってって

言われたから

連れてってないって言ってきてさ。


これ

絶対電話してないわって思って


嘘ついてるでしょ?

電話かけてないでしょ?

って言ったら爆ギレして


お前ふざけんな。

どんだけビッチなんだ

って言ってきてさ。


いえ。

GPに本当にあなたが電話かけたか

聞くこともできるし

電話会社に行って発信履歴も出すことできるけど


もしあなたが嘘ついてたら

どう落とし前をつけてくれるの?



って言ったら

クソビッチ言われて。




まぁそんなことしなくても

ボーダフォンで

私の名前で契約しているスマホを使っている

クズ男に

発信履歴なんてビルと共に

送られてくるので

見たら


やっぱりかけてないっていうね。

わかってたけどさ。




こうやって

嘘をつき続け、

逆ギレする人に対して

どうしたらいいんだろうか。



なんか

天罰でもくだって欲しいけど

即効性のある天罰来ないかな。


なんか

無性に腹立つ。


気持ち悪い、そして。




子供に対しての嘘に関しては

まじで許せない。




という

心の叫びでした。



さて。

今日もがんばろ。