インスタとか

Facebookもたまーに

使うくらいなんだけど


1つ気になってたコトがあってさ。



クズ男が12/23の土曜日に

会社のなんかで

マウントコットンのワイナリーに

急に誰かの代理で

ボスと行かなきゃ行けなくなったとかで。



この時点で

ん?


とは思ったんだけど

(急に代理とかある?)


んで。

ボスにクリプレあげるからとかで

ジョイントカードから

ギフトバウチャー買ってってさ

てか

クリスマスにボスにギフトバウチャーも

おかしな話だなと思って。

50ドルとかそこらへんの値段の。

ボスにあげなくていいような金額。




んでクズ男は

その日は帰ってこなくて

このボスの家で泊まったと。

(ボスは女の人で、結婚してて相手もいる)


朝帰ってきてさ

プレゼントを手にして帰ってきたの。


この見るからに手作りの

汚しい色の←

丸められたボールとクッキー

そしてこの空いた隙間に

サングラスかけたチリの靴下x2足



よくも

こんなシロウトが作ったであろう

まずそうなものをプレゼントするな

これを部下たちに渡してるボスなんて

ある意味ひどいなって思っててさ。




クズ男が食べなよ!

って言ってきたけど

こんな不味そうな

そして誰かもわからない人が

手で丸めたであろうものなんて

気持ち悪くて食べれん。


大丈夫。って断ってさ。


子供たちも全員食べなかったの。




んで

2、3日前


クズ男の今カノ?

のインスタ見たら




クリスマス時期に

なんか不味そうな

見覚えのあるものが。





お前の手作りだったんか!!!!!!



この人

パティシエらしく

(あれ?誰かとかぶるね?)


にしても

この手で丸めたのとか

あのショートブレッドの

粉糖とか

なんか汚らしい!!!



食べなくてよかった


ってか

浮気相手の手作りを

妻と子供に勧めてたなんて

マジでクズってクズ男!!!



しかも相手もこんなの家に持って

帰らさせるなんて

喧嘩売ってるとしか思えん。


んで50ドルギフトバウチャーは

こいつにいったんか...?




クズ男がアデレードに行ってて

お土産を頼んだんだけど

毎日ジョイントアカウントで

何買ってるか私調べてさ。



あの浮気相手に

ジョイントアカウントから

何か買ったら

マジで胸ぐらつかんだろうかと

思ったけど


買ってきたものを

ネットで検索したら

同じ値段だったから

浮気相手には買ってきてないのか...?



でも怪しい

ヌーガが2本家にあります。

クズ両親が買ってくれたとかなんだとか。





うん、これが

2本消えた日には

怪しいと思うので


嫌いだから食べないけど

見張っておこうと思います。