クズ男ただいま

アデレード。


なんでかっていうと

弟の結婚式。


この結婚式には

クズ男兄①+妻、子供x2

クズ男兄連れ子+その妻、子供x2

クズ男兄②+妻、子供x2

クズ男両親


まぁ全員ですね!

全員行ってます


え?

私?


誘われてもいません。




まぁ誘われたとしても

そんな数日間もクズ男家族と

お金と時間かけて

過ごすなんて御免だから

行かなかっただろうと思うけど


にしても

誘わないなんて有り得なくない?



あり得ないことが

普通にある家族です




んでよ?

アデレードから

いっちいち電話かけてくるんだけど


第一声が

How's kids?



おまえ。

How are you?くらい聞けないの?


それ数日スルーしたけど

やっぱありえんと思って

フツーはhow are you?って

聞くよね?3日間もHow's kids? しか

言ってないけど?

って言ったら


モゴモゴモゴモゴ言い訳よ。



んでその上

式場に行くバスの車内から電話してきて

義理家族全員が

Hi musume 

Hi musuko

言ってきて


もうプチンよ。

本当に失礼がすぎる。



うちの、ちびーずも

ドン引きでたよ。



むかっとしたから

その電話に

ねぇ。私からハローって言ってるって

言ってくれたの?

って聞いたら



義理家族+クズ男が

ハロームスメ

ハロームスコ

ハローイチゴ

ってスピーカー越しに。

いい直し。わざとらしく。



事故ればいいのに!!!!!!



ほんとアデレードにいても

マジで嫌なヤツら。



アデレードの海にでも

沈んできたらいいのに←




毎度毎度

電話来るたび

あ、まだ生きてんのか。

って思ってマス←



これでフツーに帰ってこられたら

キレそうなので


お土産に

Haigh's Chocolates に行って

なんか買ってきて。


って地図と共に送りつけました。



あ〜

もう帰ってこなくていいのに〜


心の声が

毎日ダダ漏れ〜。


5泊6日なんて

しょぼいことしてないで


365泊366日とかしてきたら

私の精神

保てるのになー。