土曜日は子供の

日本語学校なんだけど

その間に

コストコも行きたい

フジマートも行きたい

なんならスタバも行きたい。



さて。




とりあえず


コストコへ!



いつもな感じ+ピザとグミ


お友達が遊びに来るので

って

ピザもう食べたけどな。



んで

そっから家に戻って

全部冷蔵庫などなどに入れて

フジマート!



徳島フェア!

でも

恥ずかしくて味見スルー真顔


とりあえず

お友達との手巻き寿司ように

イケてる米を購入!


あと

お煎餅好きだからそれも!


子供迎えに行って

そっから

スタバ!



ムルーカのスタバ初めて行って

これ購入スター


ミッキースター


中はこれ。




44ドル何とかが

半額でした!


ちなみに

我がローガンのスタバは

ディズニーはセールに含まれませんってあった


場所によって違うのかな?



最近ゆるーく

ダイエットを始めたワタクシですが

家のバナナが熟れまくり

久しぶりにお菓子作りでもしようと

バナナパウンドケーキ焼いたら

めっちゃ美味しすぎて

ほぼ1人で平らげました。


やばい。マジ美味しかった。


やっぱ

手作りお菓子最高だね。

やる気が出れば、いろいろすぐできるのに

やる気が出ない。


そろそろやる気出さなきゃ〜

家が汚くて

綺麗になったら

キッチンエイド開けよーって

もう1ヶ月以上過ぎたわ。


まだ箱の中驚き