日曜日にカフェ行って

映画でも見たいねーってなって

カフェで140ドル使ったから

映画で70ドル近くなんて

高いなーって


またヤタラの

ドライブイン行ったのね。


ウォンカ見に。



もうね。

蚊しかいない。


虫除けつけても

周りをプーンプン飛ぶ蚊。



映画は面白いのに

蚊が!!!!!


なんて

Uncomfortableな!


(なんか日本語だと不快とか言うけど

そうじゃない言い方ってなんかある?

不快っていう感じじゃなくて、

Uncomfortableなの!!!)



前回も

蚊が!って言ってたのに

前回の比にならないほどいて


昨日の夜

まーくんの腕見ただけで

30ヶ所は刺されてたよ真顔


ここぞとばかりに

みんなで

アンパンマンのムヒパッチを

贅沢に貼りまくりました。



38枚使ったわ。



夏のドライブインには

蚊対策万全じゃない場合

行くべきではない。


これマジで大事!!!



いや、ちゃんと虫除けつけて

こんなだからね凝視

虫除けに

刺された後のレスキュージェルも

持参してさ...


蚊取り線香とか必須だな。

いや、もう夏は絶対行かない。



今日から学校に行って

みーちゃん、まーくんが

あのボツボツ蚊刺されで

先生に水疱瘡とか疑われて

お電話かかってきたら

どうしようとドキドキしながら


私は

カーサービス待ち。


甘いものチャージスター


あぁ新車欲しい〜。

CX90が100000ドルだって!

え!?1000まんえん!!!!ひょえー!


私が欲しいと熱望している

BT-50はいくらなんだろう。

いや、絶対買えないし買わないけど

一度は運転して

ブイブイしてみたい!!!