夜9時過ぎに

俺は、子供がまだ寝ないなら

ドライブしに行く。

とか言って


まぁ。

怪しい。と1発で私はピーンっときて


え?

わざわざドライブ行くことなくない?

って言ったら


セバスチャンに連絡したら

セバスチャンも暇してるから

セバスチャンのところに行ってくる


って言って


いや、

セバスチャン何人いるの?

それ

ダイアナセバスチャンだろ。

って私は即思い


なんか最近

妙に私の車の方に乗ってくから


ポイっと

みーちゃんのスマートウォッチを

私の車に、また入れてみたの。



そしたら

案の定

私の方の車に乗って消えてったw





てかね。

私がすごいのか

クズ男が単純でバカなのか

予想通りの行動で

なんかさ。

バカバカしくなってきた。




まぁ車はセバスチャンがいる

ブリスベン方面ではなく

予想通り

ダイアナの住むゴールドコースト方面へ


(既に私はダイアナがゴールドコースト在住

ダイアナ旦那(or元旦那)の名前も全て調べて把握

ほんと全員、脇が甘い)



そんでもって

今回のスマートウォッチで

ダイアナの自宅もわかってしまった...。



そして

ダイアナを乗せて


ここにいますね...


てかさ

私が汗水垂らして

暑い中

掃除したばかりの車に

不倫相手のせる意味わからんわ。


事故にでもあっとけ!


そしたら

新車くるしさ。


ほんとクズ男に

そろそろ

とびっきりのバチが当たるといいのにな。



にしても

前回もなんかホテルの前で

停まってて

今回も謎にホテルの前なんだけど

なんなんでしょうかね...。


クズ男はお金もないはずなんだけどね。


こんな追跡したとこで

なーんも自分に利益はなくてさ。

これ日本なら

慰謝料も親権も、貰えるのにね。

あーもー

ほんっとオーストラリア無理。



にしても

不倫相手を人の車に乗せるあたり

マジで狂っとるわー。

ほんとに。


ネラングまで迎えに行ってさ

ガソリン代もタダじゃねーよ!!!!



前回も不倫相手のクリスタルを

車に乗っけて

その車汚くて乗れねーよ!って私が言った後に

廃車になったからね。。。

こりない!マジでアイツ全然こりない!!


ほんと

こんなのみなきゃいいんだけど

追跡しちゃう自分も

全く懲りないよね〜。



なんか

こっちに有利なこと探そ。