ちょっと前なことになるんだけど

ボクシングデーはさ

結婚してから

毎年、ハーバータウンからの

ガーデンシティがお決まりだったんだけど


一昨年クズ男が

不倫してから

あいつお金ぶんどってって

私たちが極貧生活してた時の

ボクシングデーに

クリスタルと2人で

ハーバータウンで

ラルフのシャツとか買ってて

マジで沈めたい記憶があり


去年も

もう行く気にはなれずに

というか子供が

体調崩してリバース1ヶ月くらいで

そんな遠くにも行けずに

去年は洗濯機が壊れて

ハービーノーマンで洗濯機を買ってさ。



んで

その時にボクシングデーの日だけ

10%バウチャーで返してくれるの知って

(去年はそのバウチャー1ヶ月期限忘れてて

100ドルをドブに流した感じ)


今回は

買うものもないし

なんか別にいいかなーと思ってたんだけど



ボクシングでの日に

もやもやしてさ。


なんで私こんなに

いろんなこと我慢してるのに

クズ男はバンバンお金使って

私が金銭的に暴力振るってるみたいなことを

言ってきててさ、ずっと。


もうアホらしくなって

ボクシングデーの午後5時

雨も降る中


もう私

キッチンエイド買うわ!!!!!


って思い


購入。



クリスマスプレゼントも

もらってないし

なんならクリスマスですら

クズ男のせいで

私は1人で過ごしたし


そもそもキッチンエイド欲しいって言って

10年近く経ってたし

買うよねー、マジで。




でもクズ男が

もれなく


掃除機買ったよねー。


いらんよ。


まだダイソン使えるのに。


そもそも

掃除機は

ロボット欲しいって言ったのに

それを無視してこれよ。




あとは

子供に

スイッチのジョイコン買った。


てか

あれなんで

壊れるの早いの?



何個目なんだろうか...

6個はあるよ...?



んでさ

念願のキッチンエイド買って

満足しちゃって


いまもまだ

箱の中...

開封の儀も行ってません。




いい加減出さなきゃだけど

家も片付いてない中

出したくないんだよね。




でもこれがあれば

お菓子とかも

買わなくて済むかなあと。

(ムリムリ凝視)




いろいろ活用できたらいーなー。