大晦日な今日

家は荒れ放題。


大掃除が

終わらないだろうという結末真顔

計画性のなさよ。。。


あたり一面のもの散乱。



こんまりの

トキメクものだけなんて

無理や!!



でも結構断捨離はしてて


来年は無駄なものを買わずに

旅行代を貯めたいなーと。




さて。

アルディがクリスマスハム40パーオフ

ってのを言ったら



クズ男が食いついて

行ってきましたよ!!!






賞味期限は1/30までで

全部同じだったー


ので

クズ男が

なんかマジ豚の足みたいな

原型のを買いました凝視怖。



んで

アルディ歩いてたら


なんと!!!!

このアルディで!!!!


まさかの!!!




リバティ!!!!











ヒョエー!!!


リバティ好きとしては

興奮したものの


とりあえず

いい匂いの棒のやつ購入。



んで



冷凍庫にまた勝手に

ソーセージ凍ってるがな!!!



昨日は

コールスで

裸ん坊のカエルよ。




モラルも何もないわ。




とりあえず。

家の床少しは

見える面積を増やして

穏やかな年越しをしたい!!!

ところです。




今年もありがとうございました!



また来年も

どうぞよろしくお願いしますスター