ブラックフライデーで

買うのを楽しみにしてたら


まさかに売り切れ。


買えないってなると

さらにほしく



仕事してても

炊飯器〜凝視

って言ってたら


わりといろんな人に伝わり


Kmartdで売ってるYo!

みたいに言われたんだけど



違う違う!!!

これ!これよこれ!

パナソニックのこれ!!!!





っていろんな人に

見せた次第であります。


んで

私に代わりにチェックしてくれたり



ついに買うことができたんだけど



数週間放置してました。



ちゃんと片付けてから開けたくてさ。



んで

ついに使ったんだけど



スタイリッシュで

見た目は結構好き。



ごはんも美味しく炊ける。

タイマー最高!


朝練の5時家出るのにも

ご飯が炊けてるだけで

もうラク過ぎる...スター



ただ1つ2つ不満を言うと

まさかの蓋が取りはずしできないの!


水滴とかつきまくってるのに

取り外して洗えないって

そのうちカビるんじゃとか

不安になっております。

衛生的にもどうなんだろうか。


一応拭いて

拭いて拭いてますけど

パッキンのとことか、

え?大丈夫なの?って感じです。


それ以外は満足でアール凝視




あとは

他にも新しい家電を買ったので

また今週〜。

まだ開けてないってあれだけど。