宇宙からも見えるという

ウワサのノースの

クリスマスライトに行ってきましたー。


っとその前に


Aspleyのショッピングセンターへ。



私、その昔

McDowall?に住んでて

チャームサイドのsushi sushi で

働いていたことがありまして。


Aspleyも何回か行ったことあったけど

大きくなったし綺麗になったんだねー

っていつの話!?って感じだよね。


私の中で薄汚い小さい

ショッピングセンターの

イメージだったからさ。



それはさておき


クリスマスライト



わぁお。


いやはや

クレイジーだわ!






大きさ、すご!!!






なんか

子供が小さいときは

クリスマスライトも積極的に

行ってたんだけど


最近じゃ

子供は喜ばないし

行くこともなくなってさ驚き



もう

今シーズンは

これが初めで最後かな〜。



昔の

クリスマスライト見て

喜んでた子供達に

会いたいわ...ネガティブ