あ、クズ男くんが

誕生日でした。



一応プレゼントと

子供達にカード書かせて

現金もわたしました。



ディナーは

そういえばフリーラーメン行こ

ってなって



博多屋行ったら


もうお誕生日フリーラーメン

やってない言われましたー!!!!



じゃ

博多屋には用はないってなり



ゲンコツラーメン

改めて

らあめん天翔



なんで

スタッフの方が

23番のユニフォーム着ていたのか。

なぜその番号なのか


気に...なる。




おー!

海苔が大きい!

前は、お店の名前が書いた

海苔だったよね〜。


辛麺




美味しかったよー。


まぁ自分から進んで

ラーメン食べにいきたいとか

私は絶対言わないんで


ラーメン大好きクズ男さんが

行きたくなるタイミングで

行くけど

美味しかったですー。



替え玉は無料じゃなくなってたよー。