数週間前に

息子の遠足があり


先週は娘の遠足。



おかあさん!

お弁当はゴハンにしてね!

前、まーくんの時に

作ったポケモンお弁当にして!


って。



ポケモンお弁当...真顔


あのヒドイお弁当?

写真がどこに行ったかも

記憶にないけど


いやー、

あれは無理かな。

ほら、ポケモンボールに使う

カニカマ高いし。




というわけで



娘の好きな

シナモロールで...



シナモンってより

クレヨンしんちゃんのシロ?



卵焼きとか失敗したけど

見なかったことにしました。


ポケモンパスタとか

ぶっ込んで



息子のお弁当も


更にぶっ込んだ感満載。



ちょっとw

いま見てもヒドイね驚き

おかずの内容とか真顔

日本人失格や。



でも

そぉーっと蓋をしめました。笑



んで

戻ってきたムスーコのお弁当箱。


シナモンの顔残ってっから!

オイコラー。


可愛くて食べれなかった!!!


(うそつけ〜!!!)



ムスメの方は

相変わらず完食で


おかあさん!

おいしかった!

かわいかったー!

ありがとうー!!!

って

迎えに行ってすぐ言ってきてさ。



作りがいがあるね。

(いや、全然作る気はないんだけど)




んで

ムスメの遠足の先は

マイニングだったんだけど

(宝石発掘?)



すっごく楽しみにしてたのに


一個も取れずに帰って来たー無気力



難しかったんかな?

って思って

他の子も取れない子いたー?

って聞いたら


わたしだけ取れなかった。

1番取った子は100個取ってた。


って。



ちょw

ムスーメ、

どこ掘って来たのよ。


どんくさいにも

ほどがある。


まぁそれがムスーメ真顔




ちょっと

リベンジしにいく?


って聞いたら

行きたいって言うから

そのうち行こうかな。



ちなみに

お友達が分けてくれたという

紫のキラキラしたやつ

きれいだったよー。

(めっちゃ砂利サイズ)