最近のクズ男が

アヤシイ動きをしております真顔



また

新たなオンナ出現?



ちなみに前のオンナ

その名もクリスタルは

新しい彼氏(多分子アリ)と

超ラブラブなインスタを

載っけてるので


新たなオンナですね、うん。



何がアヤシイ動きって

金土日いないのよ。

お友達と、どこどこへ行く

って。


イプスイッチの四駆のなんとかにも

日曜の夜だかなんかに

行くって行ったんだけど

クズ男の性格上

そんなとこに行ったら

自慢話とか写真とか

頼んでもないのに見せてくるのに

それもなし。



そして謎に

コリアンレストラン71ドルを

ジョイントアカウントで支払い

返金してくれない


のにも関わらず


うちの親が

毎年誕生日には

お金を渡してくれるんだけど

前回私が帰国した時に

クズ男にも渡しておいてねって言われた

お金(日本円)が

封筒からない。



前回も4年分くらい溜まってた

うちの母からの日本円を

全て

両替していて

それをクリスタルと使ってたのを

知っている私。



パターン同じ。



そして

メールとかしない人なんだけど


最近やたらメールが

ピコーンピコーン来てて

返信も即してる


これ怪しいね。



あと

ゴハンで

パエリア作ってくれたんだけど



これも怪しいね。

こういうバエな感じなのって

自分で写真撮って

オンナに送って

デキルオトコアピールを

前回もしていたので


写真は撮ってたかは知らないけど

こういう

バエ的なのを出されると


ん?

ってなります。



そもそも

ヤツは、お小遣い

ちゃんと取っていて

その上、お昼やらコーヒーやら

子供とどこか行くのやら

罰金やら全て

ジョイントアカウントで支払ってて

お小遣いは

ほんと多分クサ買ってるかなんかなんだけど


2週ごとにジョイントに

送ってくるお金も

減らしてきてて


絶対アヤシイんだけど。



オンナか風俗か。


いや、もうとりあえず

キモチワル!




とりあえず

地味に私もお金を

こっそり隠しておこ。


ヤツは

前にお金を送らなくなったどころか

貯金ごっそり取ってった過去があるので

気をつけたいと思います。



にしても

ムスーメが

お母さん、最近お父さん

だれかとコソコソメールしてる

またクリスタルかな?

とか言ってて

(私は何も疑っていることも言っていない)


娘にも

ヤツはアヤシイと思われている

クズ男。


ツメが甘い。




全力で

結婚した事後悔ー!!!!!

いいことないー!!!


あ、子供たちだけは

宝物ですけど。


もう

浮気でもなんでも

キモチワルイけど

お金を入れてくれて

私がフツーに子供と生活できるなら


もうほんと

どうでもいいわ。


だけど

行動は見張りますけども。




また、チビズとスタバっちゃった。

ポイント溜まってて

2ドリンク無料の

パニーニは半額だったよースター