我がブリスベン

ただいま


ワールドカップ開催中。



金曜日の日本対スウェーデン。


悔しかった凝視

残念すぎるー!!!



んで

昨日のオーストラリア対フランス戦も

テレビの前で応援したんだけど


ドキドキだったね。


90分の後の延長戦30分に

PK。


わー、もうPKとか

蹴る選手とゴールキーパーの

気持ちになったら

いやーもう複雑な気持ちよ。



オーストラリアが勝って

もちろん良かったけど

フランスもすごかったよ、ほんと。



はぁ。

スポーツって良きスター




サッカー好きな息子が

いつか日本代表でワールドカップ出るって

言い始めて

日本代表の方でいいんだ...?ってなりました。


ユニフォームほしいって言い始めて

普通に日本の方を。


へー。そういうもんなのかな。


娘は日本好き好きだから

娘だったらわかるけど

息子も日本行ってからというもの

日本大好き!になってるようです。




オンラインでは売り切れだった


なでしこのアウェイユニフォーム!


シティのポップアップストアにあった!



ボールも欲しくなりよね(ミーハー)


でも226ドル?とかで

ほぉ....ってなった。


もっと初めからワールドカップ

見れば良かった!


なんならチケットだって

初期に取ればよかった!!!!




そういうわけで

今日は日曜日!


まさかのいまだにベッドの中!


そしてまさかの

金曜日まで仕事ない驚きイイノイイノ?




わぁーい\(^o^)/




さて。

洗濯して朝ごはん作って

子供の勉強だなぁ。



あと

オーストラリアって日本に比べて

なんもすることないんだけど

何かおすすめありますか。



どこ行っても

同じような自然と

同じお店と

なんかこう

日本みたいにどこ行っても

楽しい!

ここに行ったらこれが楽しい!

これがおいしい!

このためにここ行く!とか

なさすぎて、悩む真顔


子供はekkaホリデーもあるし

何かどこか楽しいところ連れてって

あげたいのになー。


ekkaとかは病気もらいそうだし

連れて行くつもりはないんだけどさ。