枯らしても

枯らしても

夢を死なせるわけにはいかないと

毎度毎度

買っては枯らしを繰り返してたんだけど


今年は一味違いますね。


生まれ変わりましたスター




前回

ビオラがきれいに咲いていたんだけど

さらに

お隣のずっと緑だったやつが

満開を迎えました花





名前なんでしたっけ?



毎日きれいに咲いてます!




あと

ブルスケッタ作った時に

買ったバジルの残りをブッ刺したやつは




あまり元気はよろしくないけど

枯れてはいない。




パセリも

こっから取ってチャーハンに入れたり

使ってるよん。


パセリって健康にいいんだよね、うん。



あとは

何週間か前に買った

これ。



大きくはなってきたけど

いかせん数週間前のことですから

どんな花が咲くのか

何を買ったか

何の色だったかすら

忘れましたが


枯れてはいません飛び出すハート





水菜も大きくなってきたよーラブ




あとは

渾身の



レタス畑!


毎回思うに

紫のやつってすぐ腐るよね真顔



んで

今日は朝からGP行って

帰りにバニングス吸い込まれて


2ドルのこれ買ったんだけど

土足りず!


ノチホド

買い足しにいかねばびっくりマーク




あとは

何だっけ。


多肉植物?

ぽろりと落ちたのを

放置してたら

根っこ出たのとか!


神秘!


可愛い!



増やせる!




イケてる!



そんなわけで

毎日

暗い中

世話した甲斐がありました!!!!




ほんと

家にいる時間ないから

世話してるのが、

夜の7時8時とかだったんだけど


最近は

仕事行く前の5時半位

少し明るくなってきたので

朝もちょこちょこやってて



いやー。

人って生まれ変われるもんだね!

(大袈裟!)


ここでずっこけて

全て枯らさないように

したいと思います〜スター