私は

オーストラリアが

あまり好きではありません。



こんなことが起きるからです。



勝手にハムを冷凍するヤツ。


なんなら

豚ひき肉だって

勝手に冷凍しちゃうヤツ。



モラルよ!

モラルがないのよ!!!


まぁ自分の身に

降りかからないことなら

まぁ大半はいいとして←




この間

ガソリンを入れたの。


その時にカード払いしたんだけど

Eftposのカードの方見たら

Approved出たのに

店の方のレジはなってない!

とかで


もう一回やってって言われたの。


いや、

でもapprovedってでたよ?

って言ったら


今日はレジの調子が悪いとか言って


後ろに人もいたし

お店に人も早くもう一回

やってみたいな圧で


その後また

カードの差し込みの方には

Approved 


お店の方にはでてないとか言って



その間

どんどん列が長くなり

店の中and外も車が列。

(ここが安いから)



んで

レジの姉ちゃんが

同僚にレジの調子が悪くて

ほらこんなに人が!って

テレビ電話しはじめて



え。もう、やだ。


これ私のせいでこんな

行列ができてるのかと

思われるのも嫌。



で、

繰り返しカード差し込まされ

暗証番号入れさせられること4回


無理だから後日払いにきて。

ここに名前と車のナンバープレートと

電話番号書いてって言われて



書き終わってすぐ

同僚がお買い物から戻ってきて

最後に一回やってみてーって言われて

やったら、

お店のレジの方も通ったらしく



じゃ。みたいな感じで



いやいやいや

私が今書いた

私のディーテルの紙いらないよね?

個人情報だし

返してもらえる?って返してもらって



ことなきを得たんだけど…




まてよ…凝視はてなマーク





ここはオーストラリア真顔




いや、

私のカードの方にはapproved出てるのに

おかしくない?


絶対おかしい。と思い





はい、5回チャージされてる!!!!!


はい、はいはいはいはいはいはい

はい、オーストラリア大っ嫌い!!!!



本当に嫌い!



フツーにこういうこと起きるのが

通常運転。




んで

もちろん返金手続きして

もらわないとじゃん?




これ

絶対1回でシンプルに

返金手続きなんて完了しないんだよ

オーストラリアだから。



何か問題を解決するのに

1回でできた試しないから。


あと3日後くらいに

また電話かけて確認しなきゃいけない

きっと。



多分3回くらい電話して

ようやく返金されるんだろうけど

なんで1回で仕事できんの!!!


なんで

仕事できない人多めなの!

しかもそれが

当たり前って

もう無理真顔



しかもソーリーも言わないっていうね!!

はい、知ってますけど。

無理無理無理。

はい、本当に無理。



日本帰ればいいんじゃん?

って思うよね。

うん、帰りたいよ。

できることなら明日にでも飛行機乗って

帰りたいって思って10年目くらいだよ真顔




はい、

今日も仕事行ってきます。。。