今、全力で胃がやばいですネガティブ


胃もたれとか

人生の中でわずらったこととか

なかったんだけどさ。



完全に胃もたれ。



というのもさ。



先週1週間、

仕事①x3日(休憩なし)

仕事②x2日(休憩ランチあり)


私は仕事の後そのまま

子供迎えに行って

そのまま習い事行くから

家に帰るのが夜7時8時になるので

ランチは食べておきたいってなると


仕事①が終わったあと

時間をかけずに買えて

手早く食べれるのがドライブスルーでマックで


それ食べてたら

はい、今この状態凝視


その上、鉄分の薬を飲んでいるため

快便ではなくなり

もはや悪循環ネガティブ


鉄分の薬はやっぱ

毎日は飲めない驚き

でも勝手に飲まないってのも

いけないだろうし、

いや、でもできる限り食品からも取れるように

とか思うけど


なんせマック凝視x3日



その上

土曜日にはムスッコの希望で

ランチにラーメン食べに行って

夜は、小籠包食べて

日曜日はクズ男が朝

クロワッサンにソーセージ作ってくれて

昼はKFCで


もう悲鳴を上げたわ魂が抜ける




ついに





薬のお世話になる。



もうこれで合ってるのか

分からんけど

人生で初めて買う薬。



ツラい。




とりあえず今週は

仕事②x4日

仕事①x1日なので

ランチは仕事②でランチ時間に食べれるので

とりあえずは

マシになってほしい。。。



あぁツラいオエー