天気悪いねー。

もう疲れて朝起きれなかったよ凝視

昨日子供達と遅くまで

お菓子パーティしてたら

夜中お腹痛くなって

無理はしちゃいけない凝視




かなりの前の週末

公園でピクニック。


日本のお菓子を持ってスター


これだけでスペシャル感よね。


日本に行った時は

当たり前にコンビニ寄って

好きなお菓子とおにぎり買って

出かけてたけど


こっちでは貴重!!



ポケモンセンターで買った

このお菓子


ムスーメがこれ食べたことある味。


っていうもんだから

裏見たら



まさかの!!!!


ヨックモック様スター



食べたことある味!正解!





この公園は

だいぶ広くて

緑がたくさんで良き飛び出すハート





芝サイコー。





んで

日本でハマった

バトミントンを





また

バトミントンピクニック

行かねば!!!


意外と子供と

バトミントンもラリーできるようになって

燃えるわっにっこり飛び出すハート



こうやって

のんびーり

特にお金を使うこともない週末

けっこう好きかも。



そもそも

のんびりできる日が少なくて

マジでこの感じ貴重でした!




さて。

明日からは勤務勤務勤務勤務勤務なので

家のことやらなんやら

やらねばー。



椅子にお尻がくっついて

たてーん。