kayさんがブログしてくれたよ〜

からのリブログ失礼しまっすスター


もーkayさん仕事早ッニコニコ飛び出すハート



そう、ついに

kayさんと小鳥㌧さんと

ハジメマシテの会を

してしまったのであります笑ううさぎ



わざわざ

サウスまで来てくれて



それなのに

それなのに

それなのに!!!!!!



その数時間前に

かくかくしかじか


ビックマックミールを食べて



お腹すいてないっていうね驚き


自分をブン殴りたいわ←





お腹が空いてる時に

ガッツリ食べたかったよ!!!

でも美味しかったよ!!!




デザートは

お汁粉みたいなのを

食べたんだけど


これもまた美味しかったー!!!!!!



甘さもちょうど良く飛び出すハート



ノースのお二方が

仙草ゼリーが入ったやつを

美味しい美味しい

しみわたるぅーって言ってて


私は

仙草は絶対に食べれないので

すごいなぁ...と思いながら

見てました凝視ジー。



kayさんの神との話とか

小鳥㌧さんのお仕事話やら

実は共通点アリアリとか


皆さんの旦那さんとの出会いやら

お互いの呼び方やら

うちのクズ男対策

2025年の未来人のハナシやら

セルフィーや


最終的に

私も神にいっちゃったらいいんじゃないか

って謎の勧誘やら笑い泣き



楽しい時間は

あっという間でしたスター




んで

この日の鍋がガッツリ食べれなくて

悔しい思いをしたので

次の日の朝


純豆腐作って食べたわ。

そしてキムチ付きで。



四角いクロワッサン

買いに行こうと思ったら〜

なんと日月は定休日汗うさぎ

おっとととととと。




とにかく

楽しい宴でした。


私は

根暗の人見知りなんで

3人が陽気な方々で

ほんとヨカッタニコニコ飛び出すハート



また

近いうちに是非是非

遊びに来てくださいー!


今度こそ

お腹空かせて参加しますから!!!