お友達を通じて

娘が1歳?の時に出会ったお友達。


めちゃくちゃ

可愛いのに

おもしろすぎる上に

気遣いとかハンパないお友達は

憧れの存在。


んで

妙に気が合う。笑



毎回同時に同じこと考えてたり

最近で言うとメールで


友達)え?あの人、ほらあの人、誰だっけ?


同時に

私)高見沢。。。?

友達)アルフィーの!


みたいな。

テレパシー系なことが

よくおこります。


ほんとそれは毎回。笑

しかも内容がくだらない。



そんなお友達と

ランチにKOKOROに行って

写真は撮るの忘れた驚き


豚の辛いやつ食べたんだけど

ご飯が大盛りすぎて

でも残せないで

食べきったら

お腹はちきれるかと思った!!!



んで

ご飯の後にカフェね!って

新しいカフェに連れて行かれ











美味しそうなものがある中



ドリンクのみ。


お腹いっぱいすぎるわ!!!



お友達が次のご予定で

2時間しか会えなかったけど

楽しい時間でしたスター




んで

ジェットスターのリターンフリーを

この時、見たんだけど

売り切れまくりで逃した凝視