先々週

子供のご飯の支度とか全て終わらせて

お友達と夜8時集合して




飽きずに夜釣りスター





夜11時半過ぎまで粘ったけど

1匹たりとも釣れませんでしたー無気力


でも

釣れなくても

面白いのが釣り!!!!!



もちろん釣れた方が

もっと楽しいけどさスター


家に戻ったの夜中12時半過ぎてたけど。笑





お仕事で

ササっとコーヒーを

♡で淹れてくれる同僚スター



なんでもできちゃうわ。

すごい。



家のお花。



毎日(たまに忘れるけど)

汚い葉っぱとか

丁寧にとってお世話してたら

きれいに花を咲かせました〜花



子供も植物も

どんな関わり方をしたかによって

結果が変わってくるなぁと。




なので

お花の手入れ同様

毎日子供に夜寝る前の

日本語の本を読むのは

継続中。



もう子供も9歳と7歳だけど

どんなに忙しくても

寝る前の5分、10分は

読むようにしてるよんスター




それにしても

子供があっという間に大きくなってしまい

もう小さかった頃が

だいぶ昔なハナシで

さびしいー泣くうさぎ




んで

昨日義理家族会から帰ってきた

クズ男が

暴言吐きまくりで、

こっちも黙ってられず

言い返したら

また暴言で凝視


最終的にクズ男は

私が何時間もかけてコトコト作った

参鶏湯を食べずに

どっかにでてったんだけど

数時間で帰ってきて


本日朝5時

クズ男が

めっちゃゲロゲロゲロゲロオエー吐いてた!


心配とかゼロで


あ、バチがあたってんな。

って思って

私は仕事にきました。



とりあえず

トイレとか綺麗にしといてよって

思うし、そういうのが普通なんだろうけど

クズ男は普通じゃないから

絶対トイレも汚いんだろうな。


はー、なんでこんな

非常識人が生まれてしまい

それがまさかの自分の旦那とは



自分を恨むわ、マジで真顔