子供の習い事に

行き詰まっております真顔


今日も朝の

6時からレッスンして

あのレッスン。


言葉失うわ凝視


まだ4年生。

もう4年生。


あぁなんで

こんなに怒られても

辞めるって言わないんだろうか。


そんなに好きなようには

見受けられないけども。


結果が全てじゃないけども

ちょっとお金かかりまくりの上に

あれじゃあ

もはや私の方が限界魂が抜ける


お金注ぎ込み

時間も注ぎ込み

ノー自分時間の


むすめぇぇぇえええええええ!



ってなる無気力




久しぶりの仕事休みで

とりあえず汚家の片付けを

ひたすらして



叔母さんから頂いた

うなぎパイを食す。




ちょっと

賞味期限切れちゃいましたけども。


美味しさに変わりなしっ!!!!




日本から帰ってきたばかりなのに

買い忘れた品を


こっちの無印で購入ポチり。



ステンレスのピンチハンガーを

買おうと思って

買わずに帰ってきて

やっぱり欲しくて購入。


あと、棒を付け替えて

いろいろクイックルワイパーとか

ほうきとかに変身するのも

1セットは日本で買ってきたけど

やっぱりもう1セット

2階用に欲しくて

購入。



もうさ。

いちいちそれを1階まで取りに行って

2階の掃除とか

ストレスだから

お金で解決。



今年中に

お掃除ロボットを買いたい。



お金の問題じゃなくて

汚家の散らかり具合により

購入できずにいるけれども


今年のAmazonセールで

買いたい品。


それまでに床に物を

おかない生活を目指す。。。


無理。



がんばろ。



とりあえず汚家掃除

行ってきます。