仕事も

ちょいちょい戻って働いて

その間に、ちびーずには

勉強をやっておいてもらうんだけど


毎年

日本のドリルをやらせてたんだけど


今年は追加で

こっちのも購入。


アルディプライス!







とりあえず。

4年生になる娘の絶望できる

リーディング、スペリング、ボキャブラリーを

なんとしてでも

頑張っていただきたいが故に

2冊以外は全て娘の。

1-2年のスペルすら怪しいし

リーディングはとりあえず

3年生のやつを...。


今のところ

毎日ユニット2個やってる。


頑張れ娘ー!


間違ったリーディングとかを

直す私も

英語の勉強だわ真顔


もう少し多めに

買えばよかったかなとか思ったけど

まぁ、これとすみっコとかもあるし

息子はチャレンジもあるし

とりあえず、買い足さないでやろうかな。


今年は勉強も、習い事も

去年よりも、時間をうまく使って

頑張ってほしいところです。