はい、

やっぱり

ダメでした真顔


ムスーメとクズの

病気がうつったよ凝視


敗因。

①木曜日に

仕事休みでムスーメは学校休んで

隣で昼寝してしまった凝視

(いつもは自分か子供が病気に時は家でもマスクしてるのに)


②木曜夜に、あついあついとか言って

ムスッコが寒い中、ガンガンファンを回して

寒い寒いと思いながらも眠気に負けて

そのまま寝てしまった凝視


③よくよく考えてみれば

咳き込みまくりの人々に中

いくらマスクをしてたとはいえ

帰ってきてうがいし忘れた。


④そもそもクズが

ゲロとかしたトイレ手袋もせず綺麗にしたり

クズがマスクもせずに

咳しまくって菌を飛ばしてた。




金曜仕事前

なんか、コホッって咳が出て

これまずいんじゃ?


と思いつつも

仕事忙しいし

とりあえず仕事して

とりあえず子供迎えに行く途中


コレ私、風邪ひくわ。


と思い

子供に今日のディナーは作れません!

って宣言して

colesで確実食べたいものを買いましょう

(チョイス少なすぎ)


てなわけで

子供たちは例のチーズぃーパスタを

喜んで買い

私は、雑炊作る用のキャベツとベーコン買って。



家について

即シャワー浴びて

パジャマきて

木曜日に買った

マッズすぎるマヌカスプレー

シュッシュシュて

薬飲んで


前日の残りの

牛すじカレー食べて

コーンスープ飲んで

なんならティムタムも食べ


食欲旺盛。午後5時半。

おやすみなさい。



と思ったら

トイレ近くて寝てられんし

喉の痛さ半端ないし


もう最近寒いし

この間衣替えしたんだけど

一枚も長袖パジャマないの驚きうそー!


どうやって生きてきたの?


こりゃ即刻買わなきゃと

ユニクロサイトへ行くと

パジャマが49ドルですと???

このおデザインで49ドルも

とってしまうのですか?



いや、ちょっとダメだろ。


デザインなら

ピーターさんよね飛び出すハート


ってこっちは

100ドル越えかーい!

パジャマに100ドル越えー!!!



庶民は

どこでパジャマを買えばいいんですか?


高い、高いよー。


そして

寒い、関節痛い、喉痛い。



むりー!!



前回子供の急な病気で

仕事を休まなきゃ行けなくなった時に

ボスにぐちぐち言われて

心底嫌な気持ちになって

あんなことを具合悪くて言われたら


辞めます凝視とか言っちゃいそうなので

すでに具合悪くて月曜日までに治る自信がないので

月曜日はお休みいただきますと

伝えました。


ちょっと安心。。。