キタキタきたよーにっこり


ほぼほぼ2ヶ月飛び出すハート





今回は


大量のマスク

7枚入りのが何個だろ驚き


あと

食べ物系。


スープパスタ

すでに美味しかったわ。


ぷっちょは息子のお願いで買ったら

6袋もきた無気力

しかも、溶けたのか

ひらべったいぷっちょになってた真顔



あとは

歯ブラシ系。

もうオーストラリアの歯ブラシなんて

無理無理!





その他は


細々と文房具系。


今回こどものお小遣い帳を買ったので

やらせようと思うよー。


あとは


スライサーなんだけど


これ買った後に

貝印のスライサーの方が

長方形に全て収まってて

そっちの方がよかった凝視


大失敗だわ。


でもサクサクこれでスライスして

日々時短できるようにするぞー!



関係ないけど

ALDIで買った

ブンブンチョッパーあれは

1回使ってお蔵入りになったけど


なんか便利なもの

ボクシングデーで買いたいなー。


マルチクッカーが候補なんだけど

安くなるかなあ。



んで

やっぱりまた

ポチポチと船便で送る品を買い始めたのであった。




もう

日本からの船便がないと

気持ちやっていけない。。。