日曜日から

手足口病の息子。


↓これはハロウィンの時。



とりあえず

ブツブツはひどいけど

元気。



こんなん。

あれ。これ閲覧注意!?















娘もなったことあるけど

こんなんじゃなかったなー。



んで

月曜はとりあえず

在宅ワークの旦那に

息子をお願いして

(といっても、息子は

テレビやらスイッチをひたすらするって

言ってたし、、、)



月曜日はよかった。




んで

月曜に娘を迎えに行ったら

寒い😨

とかいうもんで



家に帰って熱測ったら

38.6


_(:3 」∠)_





夜中

スライディングゲロキャッチして

スッキリして、ちょい良くなって

昨日は一応休ませて

子供二人だけど旦那がみれるかどうか

再三確認したら

大丈夫っていうから


子供たちに

お昼寝してよ!ご飯もちゃんと食べてよ!

薬も飲んでよ!

って私は仕事行ったら




帰ってきて

明らかに具合悪そうな娘と

いたずら満載の息子と。。。



熱測ったら

熱あるがな!娘。



ご飯何食べたの?

って聞いたら


お母さんが焼いてくれてあった

チーズケーキ?



ごはんじゃなくね?




薬は飲んだ?



お父さんがやってくれなかった。




え?



即、薬飲ませて




とりあえず

昨日は

野菜をひたすら刻みまくった

野菜スープと


茄子が安かったので



茄子味噌炒めと


ハンバーグとサラダを作って

早めに食べさせて就寝。。。



すっかり朝は良くなったけど

まぁもう1日休ませるか。。。



息子はいまだに

ボツボツで今週はあきらめ!


んにしても

旦那って一体。



言い訳めちゃくちゃしてたわ。

なら最初からできるとか

言わなきゃいいのに。





と思いました。




さて。

そろそろ仕事に行く準備と

子供のごはんでも用意するか。。。