我が家の息子。

ターム2は担任の先生が変わり

クラスメイトにいじめられて

散々な日々だったのですが


ターム2の終わり2週間くらいは

そこそこ平和で


ターム3は

今まで平和で



んで。



再びIくんが

息子のお弁当のオヤツを取って食べた。



ということがあり



まぁ大したことじゃないし

家にあるおやつでも食べたらいいじゃん

そんな気にすんなYOニヤニヤ

な私はノリだったんだけど



本人

ずっとグチグチ言ってて




まぁとりあえず

担任の先生にメールしとこうかー

って話して

お友達が息子のお菓子をランチバックから

取って食べてしまったようで

息子がちょっと落ち込んでいるので

もしよければ、話を聞いてあげて欲しい。

聞いてくれたら本人も納得すると思うって

メールしたら



すっごい

スペルミスだらけのメール返信きた滝汗

その上、Iくんは食べてないだのなんだの

ナニコレ。




んで

今日。




泣きながら帰ってきた息子。




楽しみにしていた

今日のおやつのチョコレート味のオレオを

IくんとPくんに食べられた



だそうで




とりあえず

うちの息子なんでそんなに取られるの?

ノロノロしすぎじゃ....?

とか息子側のやられるがままなのも

だいぶ気になるのだが。




先生は一体...




私メールした意味チーン




んで

息子はIくんとPくんにまた

取られたこと先生に言った?

って聞いたら



言った!!



って言うんだけど



なんもしてくれなかったそうでチーン



子供の前では言えないけど

もうあの先生、私むり!!!!!



またこのことをメールするべきなのか否か。


いや、もうおやつなんて家にたくさんあるし

わざわざ波風立てるのもアレだし

どうせ、どうにもしてくれないし

親子であきらめモードで

ティムタムを食す。




早よ、今年が終わって

担任とクラスメイトチェンジをっ!



今まで一度たりとも

クラス替えにリクエスト出したことないけど

今年はしっかり出させてもらうわっと

鼻息荒くしている私です。




Iくんとは絶対離してください。

S先生は、うちの子供たちの担任に

卒業するまでならせないでください


くらいリクエストしたいわ、まじで。