月曜から水曜日は
まーくんのキンディーがないので

みーちゃんを降した後
公園に行っていますお願い



最近は
寒くなくなってきたし
朝8時半から公園も
なかなか気持ちがいい季節ラブ



まーくんが
ハマってるものは






エンドレストランポリン。



毎日
トランポリンの公園行きたい。

って言っています...ガーン


そして


別の日はウォーキング



また別の日は


ラグーンの公園で
ウォーキング



さらに他の日は



こんな公園へ。


また別の日は
本人大のお気に入りの
赤パン履いて
(ちなみにおパンツも赤パンツにして喜ぶ。
還暦かっ!)


綱渡り。




アレですね。

家を買った当初
5分行けばそこは
ど田舎で
道の両端は木々で覆われて
木のトンネルみたいな感じで

ものすごく
大好きで癒されてたんだけど

今じゃ
バンバン木がなぎ倒され
どんだけ家建てんだよー
なほどの家家家家家家いえいえいえぃいい


あっちもそっちも
あっちの道もそっちの道も
とにかく
もー家だらけになりまして


まだまだ開発が続き


もううんざりっすーショボーン



道もさ
混んでなくて好きだったのに
車もさビュンビュンで
高速でもない一般道で90km、100km
で運転だったのに
今や70km....


コアラさんペチャンコだったり
カンガルーはねられてたり
キツネだかウサギも


動物も可哀想。。。


みーちゃんの学校にはまだ
カンガルーが🦘いるので
これからもいなくなってほしくないなぁ。



そして
こんな大開発な地域よりは
もうちょっと落ち着いたとこに
引越したいなーで
ローンの乗り替え査定に来てもらったら


まさかの
買った当初よりも
30000ドル値下がりガーンなんですとぉぉぉぉぉ!?

ローンの乗り替えもできずに
終了。。。



というのも
この劇的な値下がりの原因は
もちろんコロナでってのも少なからずだけど

このタウンハウス内で
銃が撃ち込まれた家がさ
売りに出されてて
そこがめちゃ安く売りさばかれ

おかげでタウンハウスの価値が
同じ値段に全て下がってしまったという。


あの疫病神どもがぁぁぁぁああああ!!!!
うちのナンバープレートも
シレッと盗みやがってー!!!
うちは被害者なのに
お金払って新しいプレート取った過去!


きっと買った人も
銃が撃ち込まれて
そのドアの穴を利用して今や
覗き穴に変えたってことすら
知らないんだろうな〜....。

知らないって恐ろしい。


他の住人はみんな知っとるがな。



というわけで
まだまだまだまだまだまだまだまだ
この大っ嫌いな家に
住み続けることになりそうです。。。


めちゃ鬱〜ショボーン