毎日気になるコロナのニュース。
あのおバカお化け👻ティーンの後にも
ローガン3人組がコロナ疑惑で
ドキドキしていましたが
陰性だったようですね。


ローガンおバカトリオ
どこもうちから近くて
ほんとやめて!
と思っていましたがガーン


そして土曜から
またNSW州とACTとの州境が
再び閉じるということで

バイロンベイに
また行ける日が遠ざかります〜アセアセ

the farmの
お料理食べに行きたいねー
って言ってから
全然行けていなくてショボーン



でも
クイーンズランドの
アナスタシアさんは
本当に早くいろいろ行動に移してくれて
クイーンズランドの人々の
安全を1番に考えてくれてるんだなと

素晴らしいリーダーだなぁと思います。


ドクタージャネットさんも
ちょっとお年に見えるし
たまに髪の毛乱れてるし
無理しないでほしいところで


名前はわからないけど
よくミスターハッピーかなんかの
コップを使ってるイケメンさん。
あー本当にイケメン。


毎日必ず見る3人。
お身体に気をつけてほしいとこです。




日本は
連日
至る所で最多感染者数とかで
対策もやってないし
これで少なくなったり
終息はしないだろうし
一体どうなるんだろう。



わたしの実家も
東京なので
本当に両親、姉家族、弟には
くれぐれも気をつけてねと
言ってはいますが。




一体いつになったら
終息するんだーーーーー!!!!