お休みの日にNatural bridgeにお出かけして
夜はライオンズでゴハン
photo:02



なんか、この組み合わせが悪かったのか
喉と胃の間らへんが、詰まってるような感じ。



家にあった妊娠検査薬で。

まー今回も何もないだろうと思ってたら

一本の線が出て
あー陰性だなっておもってたら
うっすら二本目の線が。

いつもは早く検査してって下にいる旦那さんが

珍しく二階に上がって待ってて
ねー二本目出たんだけど。。。

って言ったらマジかよー。。。って。

私も正直信じられない面と
どうしよう。。。と嬉しいような気持ちと複雑。

いろいろ忙しくて
心から2人でやったーーーー
って言えない環境が切ない。

でも、待っていたベビーがきてくれて
すごい嬉しいのと実感がわかないよ。

でも、私たちを選んでくれてありがとう。

元気に育って元気に生まれてきて欲しい。

私たちが絶対に幸せにするから。

なんか実感がわかないけど。




iPhoneからの投稿