授業中、知らない番号から着信o

出てみたら、旅行会社からっ!


学期と学期の間に1週間休みがあるんだけど

その間に日本に帰りたいなって思って

チケット探してたんだけど

安さが売りのジェットスターが往復1300ドル!!!

どーゅーことっ!?


そんなわけで

他に日本に変える方法を探してたところ

ニューギニア航空が安いことを発見ッ!

往復700ドルoほぼ半額ッ!

経由便だけど、そんなの関係なぁ~ぃッ!


パプアニューギニア経由なのww

えっ!!!???みたいなo

とりあえず、パプアニューギニア→日本

あと、帰りの日本→パプアニューギニア→ブリスベンゎ買えたのに

肝心な、行きのブリスベン→パプアニューギニアが

キャンセル待ちだったんだo

まぁ、いけなくても仕方ないか、ジェットスターにそんなお金払えんし

って思って、とりあえずキャンセル待ちしてたのねo


そしたら、

今日キャンセルでて、

日本行きのチケットぜーんぶそろったぁっ!!!!

やったぁ♡

1年と4カ月ぶりの日本に帰れるっ!


今回の目的ゎ

ばぁばとじぃじに会いにと

お姉ちゃんの赤ちゃん、あたしのおいっこに会いにo

もちろん、家族に会うのもっ!


本当は、おいっこが産まれるときに

日本に戻りたかったけど

仕事とかいろいろあって帰れなかったからねo


そんなこんなで

2週間って短い時間だけど

日本に行きますっ!!!

2日間は空の上だから

12日間o


あー何しようっ!!!!

どこに行こう!?

誰に会えるだろぉ!?

何を食べよう!?


久しぶりすぎて

何をしていいのか分からないゎ


今から

いろんなこと、計画しなきゃーっ!!


楽しみっ!