** 散歩日和 ** | Naomi's smile life(卵巣ガンとともに)

Naomi's smile life(卵巣ガンとともに)

2010年9月 卵巣ガン(胚細胞腫瘍~未熟奇形腫)発覚。手術、化学療法後経過観察
2011年7月 再発
2012年1月 経過観察。
2013年 医療リンパドレナージセラピスト取得
2017年 緩和ケア認定看護師教育課程 受講中
2018年 緩和ケア認定看護師教育課程 修了

去年の年末、体力UPのためにはじめたウォーキング

復職したあとも続いてます[みんな:01]


少し前は花粉が凄くて歩けませんでしたが、ようやく落ち着いてきたのでお昼前にいってきました[みんな:02]


川沿いの道をひたすら歩くと見えてきます 江ノ島

photo:01



今日は風が強かったけど、天気がいいので歩いていて清々しい[みんな:03][みんな:04]

ウォーキングを始めた頃から春になったらと待ちわびていたある場所

それは…

photo:02



桜のトンネルのようになっているこの場所。
反対からも
photo:03


photo:04



まだ少し早かったみたいでようやく花が咲いてきたところでした桜

立ち止まって桜を眺めていると
おばあさんからいい匂いがするという桜を教えてもらいましたが、なんせ花粉で鼻が詰まっていて匂いなんて分かりませんガーン

分かったフリをしてその場を後にしました。


風はまだまだ冷たいけれど、
陽射しはすっかりポカポカ陽気晴れ

こうやって季節を楽しめるまでに快復してきた事に感謝しつつ、大好きな春を満喫したいと思います[みんな:05]



道の途中に見つけた ニコニコ奉行所なる者からのお触書
photo:05


ユーモアがあるのか、本気なのか…汗


マナーを守ってこれからもウォーキングを楽しもうと思います[みんな:06]



iPhoneからの投稿