今日は、端午の節句🎏
袴と兜で凛々しいプリモっちです。





キリッと❗日本男児❗





そして、この立派な兜は
インスタのお友達がプレゼントしてくれたものです。





雛人形の着物生地でつくられた
本格的な兜❗
クオリティの高さに感動~✴️





とても嬉しいプレゼントでした。
ありがとうございます❤️





小物類は、昨年編んだ柏餅と
今年は鯉のぼりを追加。





簡単な細編みで編んだもの





1匹だと寂しかったので急いで2匹に





これで可愛いこどもの日セットが完成✨
来年は何を追加しようかな?





柏餅とプリモ





鯉のぼりとプリモ





可愛くて





ついつい遊びたくなっちゃう





微動だにしないプリモのモデル魂(笑)





そろそろいいでしゅかー⁉️
いつもこんなママに付き合ってくれて
ありがとね😅







そして、ご無沙汰しすぎて報告遅くなりました。
先月、4/20でプリモは6歳になりました😌🎁🎂





お祝いにクラウンとお洋服をハンドメイド❤️





本当は軽井沢旅行を行く予定でしたが



 
コロナで今年もキャンセル⤵️





でも、こうして健康で元気にお誕生日を迎えることができてとても幸せです。
落ち着いたら、ゆっくりお祝い旅行に行こうね🎵
これからも、元気に楽しく過ごそうね❤️







にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ