こんばんは。

今日は仕事始め。
月イチの休日出勤でした。
はぁ~、現実に引き戻されたわ。
がんばろ。



さて、昨日はお墓参りへ。





おててを合わせて





なむ~。
ちゃんとお祈りできたね。






地元に帰り、デモデヘブンでランチ。





お決まりの…





たいくちゅ~(笑)





いつも顎のせ。






マイタオルは欠かせないね。





プリモ鏡餅(笑)





ずん!





ずんずん!!





ずずずん!!!
知らぬまにパパさんが
プリモの面白い写真を撮っていました(笑)
どんだけ好きなんだ~(*´ω`*)





デモデのハンバーグ





アボカドバーガー





チーズたっぷりナチョス





プリモもびっくりのボリューム!





ボケても舌チロしてるのがわかる。







僕はご飯粒を少しだけもらったでしゅ。
デモデさんの雰囲気好きだなぁ。
落ち着くね。








にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村